SBに行ってきました。その2

その1の続き。

 

申し訳ありません!

記事に書いたつもりで更新したのですが、文章が全部消えてました…

今後はないように、気をつけます。

 

さて、今回のSBで思ったことなのですが…

 

レオがもう1枚ほしい。

そして、ブリュンヒルデ、なぜあなたは十冠を持ってないのか。

 

ブリュンヒルデに十冠が付いていれば、レオとかガンズフォックスとの相性が良くなるのに…

エラッタで付かないかしら(笑)

 

最近は白が絡むデッキにベクトル向いてるので、赤白リボルやゴッドゼクスも構築中でございます。

 

リボルに関しては、次の構築デッキのパーツを使って組む予定なので、今のうちに使うであろうカードを検討中です。

 

今回はここまでで〜

次は、次の弾からの環境で活躍しそうなカード、してほしいカード、期待してるカードなどを書いていこうかな、と思います〜

 

それでは。