今回のウルトラマンブースターが楽しみです。

こんにちは、こんばんわ。

てん、です。

 

突然の私ごとですが、無事就活が終わりました!

第1志望のところに、早い段階でいけたのでよかったです(笑)

 

 

さて!

ここ最近のバトスピについてですが、

ウルトラマンのブースターの詳細がちょくちょく出てきましたね!

私は、ウルトラマン大好きなので、今回は全力です!

勝つというよりも、作品の中のように、ウルトラマンがフォームチェンジするかのように煌臨をしまくるデッキを作ろうかな〜なんて。

 

 

しかし!

現時点での私のメインの推しは…

ゼットンでございます!

(ポロロロロロ〜)

 

新しく、ゼットンをサポートするカードが結構出たので、今研究してるゼットンデッキを強化できると思うと、今からワクワクが止まりません(笑)

 

ハイパーゼットンのイマーゴは、結構強いコントロール力があると思いますね〜

系統も地竜、星竜とサポートが多い部類なので、組みやすいと思います!

バット星人が紫なので、赤が主軸で紫がタッチで入る感じですかね〜

能力を考えると、朱に染まる六天城とかがいいかもですね〜

 

今のゼットンデッキは、ゼットンが主軸とは言いにくく、赤白皇獣にカメレオプスを入れて、ゼットンに繋ぐ感じになってます。

あまり、ゼットンで戦ってる感じはないです(笑)

 

 

あとは、今後出るであろうウルトラマン系のカードが何かですね!

大学生になってからウルトラマンは割と見てるので、どんなウルトラマン、シーン、技が出るか楽しみです!

とりあえず、ティガは4、5枚は集めるかな?(笑)

 

 

みなさんも、6月発売のウルトラマンのブースター、買ってデッキ組んでみましょうね〜

 

それでわ〜