にぎにぎ。

こんにちは、こんばんわ。

てん、です。

 

前回書いた虚神のデッキですが…

ボコボコでした(笑)

1勝3敗かな?

しかも買ったのが増食っていう(笑)

 

いやー

練り直しです(笑)

コンセプトから考え直します。

 

 

さて、来月から始まるCS予選の店舗大会で自分が握るデッキを決めました!

 

ズバリ…

 

リボルです!(笑)

 

なんかたまたま200円ガチャを回したら、リボルが出て、「組むか…」と決め、なんとか組みました。

ただ…

フェニキャが無いのです…

 

 

なので、なるべく少ない回数の砲撃で倒しにいく方向でコンセプトを考え、リボル零式を入れました。

そして、バイソンtype0を同時に投入することで、砲撃零式で2点取れる可能性を上げてます。

 

 

正直、リボルはあんまり使ったことないので、うまく使いこなせるか心配です…

色んな人に相手してもらいながら、戦い方を身に付けようと思います。

 

 

店舗代表にはなりたい…です!!!

 

今回はここまで。

それでは〜