なんか、しっくりこなーい。

こんにちは、こんばんわ。

てん、です。

 

少し間が空いてしまいました。

ごめんなさい!

 

 

さて、デジモンの情報がちらほら出ましたね!

Xレアが4枚も!

どれも強いですよね〜

果たして、必要枚数手に入るのか(笑)

そんでもって、ウォーグレイモンが赤白、メタルガルルモンが紫白ということで、オメガモンは赤白紫の3色なんじゃないか、って噂されてますね〜

 

これを私も考えて、ゴッドゼクスに入れてみようかなーってなったんですけど、上手くまとめられそうにありません(笑)

 

 

メタルガルルモンなんかは、純粋に白紫の新しいエースになると思うので、またまた紫かな?(笑)って感じです(笑)

 

個人的にやりたいのは、

トレジャードロー

ナウマンシティー配置

ウォーグレイモン、メタルガルルモンのどっちかを出す

Yeah〜

 

ってやつです(笑)

 

3コストで出ますよ〜

先行1ターン目で出るよ〜

割と嘘です(笑)

 

 

ただ、これからまだまだ研究が進んで、カードも公開されていきますからね。

再録もいい感じのが入るので、買いは安定ですかねー。

 

今回はここまで。

それでは〜。