デジモン、すごいね!

こんにちは、こんばんわ。

てん、です。

 

2、3週間くらい空いてしまいました…

言い訳と言われれば終わりなのですが、卒論やら内定式やらでなかなか忙しかったので…

 

どうか、お許しを…(>人<;)

 

 

さて!さてさてさて!

デジモン発売してますね!

いやー!こんなにあっという間に無くなるなんて思ってませんでしたよ!

発売して2日、3日で再販してくれーというリアクションがTwitterで出てましたねー

 

デジモン、おそるべし。

 

私はというと、発売日9月30日になってすぐ開催してくださった、バトルスキーのブードラに参加しましたよ!

結果、優勝は出来ませんでしたが、Xレア、パラレルレア無しでデッキを組み、特別枠のXレアがなかったで賞をいただいて、ロロのスリーブをゲットしました!

ロロのスリーブって、非売品なんですね。

今まで知らなかったです。

 

 

そんでもって、そのバトルスキーが開催された店舗で2ボックス予約していたので、ブードラが終わった後にそれを受け取ったのですが…

 

 

今年の運を使い果たしたのではないかっていう引きが…!!!

 

なんと…

買った2ボックスそれぞれに、オメガモンが入ってたのです!

1枚目を当てた時、ビックリしすぎて落としかけました(^^;

で、Mレアもピエモンやレオモンなど欲しいカードも当たり、ホクホクの心持ちでで1ボックス目を開封しました。

 

次の2箱目の開封に差し掛かり、ウォーグレイモンとアグモン、ガルダモンが当たって赤は組めそうかなーって考えてた矢先!

オメガモン、再臨。

出た時、「うぇぇぇ?!」って声が出ちゃいました(笑)

ラブライブの真姫みたいに(笑)

 

いやー、もう何が何だか分からなくなりました。

一緒にブードラ参加した方々からは、「帰り道、背中に気をつけてくださいね(笑)」と言われました(笑)

 

 

で、当たったまでは文句無しなんですが、問題はここから。

オメガモンが当たったからには、組まなければ勿体無い。

しかし、どう組むか。

まだ対人戦で試してないのですが、仮組みはできたので、そろそろSBで試したい!

どうせなら権利ももらいたい!

ってかオメガモンで取る!

 

はてさて、取れるかどうか(笑)

 

 

あとは、天霊のホーリーエンジェモンとエンジェウーモンがいい感じですね〜

トワイライトファンタジアを合体したホーリーエンジェモンがレベル3で殴り続ければ、ライフ増えつつ、相手を破壊するか回復するっていう、なんともえげつない事態がおきます(笑)

 

エンジェウーモンも、天霊であれば非常に場持ちが良くなり、場が固めやすくなります。

自分も仮で回してみた感じ、なかなかしぶとい戦いができて、楽しいですよ!(やってる本人は)

 

 

 

さて、バトスピ界では話題沸騰中のデジモンですが、再録されるのかどうか。

映画の特典もどうなるのやら。

皆さん、お金の出費には気をつけてくださいね…

 

 

今回はここまでー

それでは〜