ありがとうございます!

こんにちは、こんばんわ。

てん、です。

 

先日書いたデジモンの記事が、多くの方々に見ていただけていたみたいで!

非常に嬉しいです!

更新頻度はまちまちになると思いますが、これからも頑張ります!

 

 

 

さて、今回の内容は、

そんなデジモンのカードを使って、自分が組んだデッキを紹介しようと思います〜

といっても、大体同じ感じのデッキになるかなーって思いますが(笑)

 

 

色は黄色で、ホーリーエンジェモン、エンジェウーマンの2体が軸のデッキです。

 

 

プロットモン 3

パタモン 3

テイルモン 3

エンジェモン 2

大天使ガブリエレン 2

ウィザーモン 3

エンジェウーモン 3

ホーリーエンジェモン 3

オファニモン フォールダウンモード 2

ピエモン 2

トワイライトファンタジア 2

黄魔神 3

雷命刀ミカヅキ 1

シンフォニックバースト 3

イリュージョンミラー 2

華黄の城門 3

 

 

レシピはこんな感じです!

これでSB行き、3回戦あって、2勝1敗。

 

1回戦 青白νジーク ◯

→でも、召喚時は使わないタイプ?

2回戦 白煌臨 ◯

→バイソンtype0を3枚引かれました(笑)

3回戦 白紫妖蛇 ×

→マグナマイザーの時にイリュージョンミラーを用意できなくて、やられました…

 

対戦相手と戦績はこんな感じですー

黄魔神+ホーリーエンジェモン+シンフォニックバーストで粘ったり、相手ターンにピエモン煌臨で更地にしたり等々…

ただ、とにかくエンジェモンウーモンがめちゃ場持ちがいいです!

どんだけ助けられたことか(笑)

天霊だけが維持対象ですが、進化で繋いじゃえば、そこまで難しくないです!

 

 

なかなか使ってて楽しいデッキですよ!

相手はあんまり面白くないですが…💦

 

 

組める方は是非〜

今回はこの辺で。

それでは〜