ジーク!ジーク!

こんにちは、こんばんわ。

てん、です。

 

前回、店舗決勝の記事を書きましたが、私は権利が取れませんでした…

またまたマグナマイザーにズドドドドーンと。

 

権利を取れた皆さんはおめでとうございます!

代表、並びに優勝目指して頑張ってください!

 

 

さて、メガデッキが出ますね!

私は紫の方を買いますよ〜

なにせジークヴルムが好きなので(笑)

 

 

低コストのヴルムが出るので、「アイツのカード」で2ドローしたり、ペンドラゴンでブレイヴを確保しつつダークヴルムを早めに展開したり、元々のリバイバルジークヴルムの星竜煌臨で打点を稼ぎにいったりと、なかなか自分の中ではいい出来になりそうな予感です。

 

ただ、注意点として、ダークヴルムは無色のままにしておくと紫シンボルは数えないので、ちゃんと見ておきましょう。

 

今回はサクッとシンプルに。

次回はジークデッキを使った感想とか書きたいな。

それでは〜