やっと、やっと…!

こんにちは、こんばんわ。
そして、お久しぶりとごめんなさい。

てん、です。

ゼミ論という大学のラスボスと戦っていたため、まったくブログを書けませんでした…
しかし!
無事にゼミの先生のオッケーをもらえたので、ラスボス撃破です!
あとは、単位と報告書というエンディングを迎えれば…!


さてさて、更新できなかった1ヶ月の間に大分情報やら何やらがありましたね〜
個人的にアツいのは、ワンドローのスリーブ化決定ですかね笑
まさかあんなに早くリツイートが伸びるとは思いませんでした笑


1、2回顔を出せたSBの方では、忍風を織り込んだ赤緑で出ました。
いやー、先行1ターン目でバリスタ置いて、返しのターンでそれが残ってるのは強いですよね笑
シンボルを維持できてこそ赤緑の連鎖力が爆発ですよね〜
ソウルドラゴン焔影も直接ライフを狙わなくていいのもいいですし、ティーズのコスト無視の疲労効果も使い勝手よし。
すっかり、気に入ってしまいましたわ笑

 

そんでもって、オールキラも出ますね!
いやー、ずるい。
パラレル版を出してくるのは…
ずるい。
しかも封入率がカートン4枚だとか笑
どんな値段になるのやら笑
もし当たったら、早めに売ってお金にするのが得かも…笑
特に陰陽童は高騰しそうですね…


まだまだ書きたいことがあるんですが、とりあえず、今回はこの辺で。
それでは〜