煌臨が始まりましたね。

こんにちは、こんばんわ。

てん、です。

 

いやー

煌臨編のスタートデッキか出ましたね!

今後はどんなバトスピになるのやら。

 

今回は、そんな煌臨関連のことを話そうかなと思います。

 

個人的な予想ですが、これまで以上にバトルスピードが早くなるのではないかなと思っております。

各色の色魔神辺りが悪いことをしそうだな、という感じですね。

 

私も、今日デッキを、

赤の方を2個、緑の方を1個買いました。

しかし、なんとその時にキャンペーンのプロモパックをもらえませんでした!

(開店して数分で行ったのに…なんでや…)

今度はちゃんと、ください!っていいます(笑)

 

明日は、新しく使ったデッキで、SBに行ってこようと思ってます!

結果連絡は、また明日〜

それでは。