2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんなさい!

こんにちは、こんばんわ。 てん、です。 まず最初に。 ごめんなさい! 前回、ゼットンのレシピを載せて、それでSB行って、その結果を話しますと言ったのですが… ショップに意気揚々と行ったところ、その日はなんとSBはやってないと言われてしまいました… ち…

来たぞ。われらの。

こんにちは、こんばんわ。 てん、です。 さぁ! 来ましたよ! この日が! ウルトラマンコラボブースター発売! いや〜 待ち遠しかったですねぇ〜 前の記事に(たしか書いた)ゼットンの強化パーツがごっそり出ました! もうね、ゼットンづくし。 今回はテン…

改めて気付いた。

こんにちは、こんばんわ。 てん、です。 さて、またまたお久しぶりのブログですね。 ちょくちょくアクセス数分析を見てたりするのですが、ここ最近は毎日数人が見てくださってるみたいで… このブログを始めたばかりの頃は全く人がいらっしゃらなかったので、…

またまた皇獣マイブーム。

こんにちは、こんばんわ。 てん、です。 さて、最強ジャンプ7月号が発売しましたね! 今回は、特典としてバトスピのパックが付いてます! 内容は三枚固定で、最強ジャンプで連載中のマンガに出てくるスピリット達がカード化してます。 どれも強く、使いやす…