2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

先日の感想。

こんにちは、こんばんわ。 てん、です。 先日、バトスピのSBに行ってきました! 使ったのは増食デッキ。 愛知の非公認で結果を出したのに触発されて、少し弄って使ってみました。 レシピは、書くと長くなるので出しません。 といっても、増食はそこまでレシ…

煌臨が始まりましたね。

こんにちは、こんばんわ。 てん、です。 いやー 煌臨編のスタートデッキか出ましたね! 今後はどんなバトスピになるのやら。 今回は、そんな煌臨関連のことを話そうかなと思います。 個人的な予想ですが、これまで以上にバトルスピードが早くなるのではない…

これからに期待するカードたち!

こんにちは、こんばんわ。 てん、です。 今回は、自分が個人的に期待しているカードについて、書こうと思います。 ちなみに、自分はロマンや夢を見ながら構築を考える傾向が強いので、「そのカードの強いとこってそこじゃないだろ?」と感じるところが多分に…

SB行ってきました。その1

こんにちは、こんばんわ。 てん、です。 前回、最後に環境やデッキの話をします、と言ったのですが、ちょっと脱線するかもしれません(笑) さて唐突ですが、今日(4/2)、バトスピのショップバトルに行ってきました! 使ったデッキは異魔神マンモイージスで…

SBに行ってきました。その2

その1の続き。 申し訳ありません! 記事に書いたつもりで更新したのですが、文章が全部消えてました… 今後はないように、気をつけます。 さて、今回のSBで思ったことなのですが… レオがもう1枚ほしい。 そして、ブリュンヒルデ、なぜあなたは十冠を持ってな…

バトスピ。その2

こんにちは、こんばんわ、 てん、です。 前回の記事の続き。 ここ半年ほど行っているバトスピのショップバトル(俗に言うSB)について。 SBは、カードショップで開催される大会のことです。 そこで優勝すると、プロモカードや景品がもらえます。 景品は、開…

バトスピ。

こんにちは、こんばんわ。 てん、です。 さて、ブログを始めたわけなのですが、何を書いたものかと、いきなり前途多難でございます(笑) 最初の方なので、自分の趣味のことでも。 1番最初の記事にも書いたのですが、自分は、バトスピに激ハマりしております…

初めてのブログ。

こんにちは、こんばんわ。 てん、と申します。 このブログに足を運んでくださってありがとうございます。 この度、ブログを書いてみようかなと思い、始めました。 このブログは完全に自分の趣味や、ハマってることを書いてく(予定)ものです。 具体的には… …