来たぞ。われらの。

こんにちは、こんばんわ。

てん、です。

 

さぁ!

来ましたよ!

この日が!

 

 

ウルトラマンコラボブースター発売!

 

 

いや〜

待ち遠しかったですねぇ〜

 

前の記事に(たしか書いた)ゼットンの強化パーツがごっそり出ました!

もうね、ゼットンづくし。

 

今回はテンションマジで高くなってしまったので、今の段階で組んでるレシピを載せてみます!

 

 

【スピリット】

宇宙恐竜ハイパーゼットンコクーン) 3

カメレオプス(リバイバル) 2

宇宙恐竜ハイパーゼットン(ギガント) 3

光ノ魔王獣マガゼットン 2

合体魔王獣ゼッパンドン 2

宇宙恐竜ゼットン 3

滅亡の邪神ハイパーゼットン(イマーゴ) 3

五賢龍帝アウレリウス 3

 

【マジック】

千枚手裏剣 3

ダイナバースト 3

秘剣二天一龍 3

 

【ブレイヴ】

赤魔神 3

 

【ネクサス】

星創られし場所 2

フューチャーアース 3

彷徨う天空寺院 2

 

 

こんな感じです。

とにかく使ってみたい、使いたいカードを突っ込んでみました(笑)

 

アウレリウスは、5コストとして出して、フューチャーアースのエサにすると、12コストのハイパーゼットンがノーコストで出ます。

あとは、普通にアタッカーとしても使えますし。

 

ただ、防御が紙同然なので、なるべく破壊効果や、星創られし場所の激突付与で除去していくのを基本戦法としてます。

あとは、コアも増やせて相手を疲労させられる千枚手裏剣。

 

明日のSBでこれで行ってくる予定なので、明日結果と使い勝手の感想を書きますね〜

 

 

それと!

ウルトラマン側のカードもいいですね!

ゼットン組む方に資金を割いたので、ウルトラマンは組めません(笑)

 

ただ!

最初に見たウルトラマンティガと、デザイン、ボイス、戦闘スタイルが大好きなウルトラマンゼロは買いました!(笑)

 

(少し余談ですが、今日はシングルでカードを買ったのですが、パックを1つだけ買ったところ、なんとそこからティガが出たんです(笑))

 

性能的にも、ティガとゼロは今後も使われていくカードなのではないかと思います。

 

 

明日のSBはどんなデッキと戦えるのやら!

今から楽しみです!

 

それではまた明日〜